top of page

翻弄

雨風に憂い漂い凪ぐ君が好きだった 枯れ果てた海または赤錆の降る町で 僕だけが見付けた青白い君が好きだった 僕だけが見付けた青白い君が好きだった

君の声はトレモロ掛かってゆくんだ だけど手元狂ってもっと撫でまわしてしまいそう

翻弄に細工を仕掛けるようなあなたと期待の希薄さ 蹴りか接吻か選んでね♡って君はずっと蹴ってんのに 奇々怪々な幻想 騙されはしない夜 ギラッと光る唇の情景 赤すぎやしないか

天井に落ちる涙にも慣れてきた頃 退屈さは僕を裏切ることもし損なって

(道にまで溢れ出す愛さ 止められはないさ! こんな気持ちは初めてさ!! 君を離しはしないさ!)

甘い台詞で張り巡らせていた 伏線を切って繋いで切って 背徳性の無残な靴底

結局限界来る前に冷める恥じらいが着替えて流し目で笑 「いつまでサイレント気味な芝居打ってるんだい?」 「乗り気?」 正直惰性のまま踊りだす指先は緩慢 真っ青な君の着飾った透明 剥がれ落ちてくんだ

振り向く時には後ろも前もないさ さらけ出したように隠してさよなら 不完全燃焼断熱層

今生で最後の接吻 腐った匂いの真っ青な絶景

翻弄に細工を仕掛けるようなあなたと気体の希薄さ キックかキスか選んでねって君はずっと蹴ってんのに 奇 不可解な本能 情けない失いたい 血迷った僕が飲み干した透明 赤すぎやしないさ (どこにいるのダーリン)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page