top of page

12/20/23:58

僕は気持ちを素直に言葉にする事がとても苦手で。言葉になる前の気持ちや感覚がいつでも大正解で、愛しい。それが僕に所在が無いものだったら尚更に。その脳裏に映し出された景色が そのままの純度を保ったままに相手となりうる全ての人間の脳髄や瞼の裏側に直接映写できたらといつも思う。でもそれができてしまっては、選んだ道に意味がなくなってしまうようなもので、ぐるぐると螺旋を回っている。でもそれはきっと幾重かの螺旋の階段で、どこかで同じ様な気持ちを抱えた誰かの螺旋と重なるのだろうなと最近身を以て思った。それが一瞬であっても、一瞬であればある程に僕は都合良く身勝手に引き伸ばしてしまえる。その瞬間の純度を言葉を超えて信じられる霧の様な真実を生き絶えるまで抱きしめていたい。それを6本の弦を軸にして体現していきたい。いや、いきます。

今日は高井息吹の2nd album『世界の秘密』のリリース日でした。色々な人の鼓膜の向こう側に音楽になって出会えたら僕は本望です。空気振動はきっと悪戯に物理を片足でスキップして夏と冬の雲間を縫って愛おしい人の心臓に跳ね返って居場所を見つける。彼女の音楽、高井息吹と眠る星座の音楽が想像もできない場所にいる人にとって、そうなれたらと思う。沢山の人に聴かれたい。駄文長文失礼しました。おやすみなさい。良い夢を。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page