top of page

雑記/海のようなもの/透明の10/24/22:38

自分にとってその時 新しいものが古い道具だったりすることが多い。

きっとそれは物理的な道具じゃなくても 考える仕組みだったり 言葉だったり 音楽で

不意に何か大事な気持ちを誓った時に立ち返ることができる、海を宿している。

自分を埋め尽くしているものがある。それは自分を作り続け 壊し続けている。

皮膚のようになっている。それがきっとずっと続く 空を青くしてくれる。

最近はずっと引き籠って方々に首を突っ込んでいます。

お知らせできるのは年明けになると思います。少し待っていてください。

信じたものの力の大きさに慄いています。きっと思ってもいない場所まで波を立ててしまう(今までも気づかなかっただけかもしれない)耳を澄ませるような冬へ。

小さい海のようなものをずっと仕舞っておける場所になること。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page